よくある質問

送料とお支払いについて

送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
→送料とお支払いについて

商品在庫について

在庫管理には厳重な注意を行っておりますが、実店舗およびその他ECサイトでも在庫を共有して販売しておりますので、ご注文いただけた場合でも完売となっている場合がございます。その場合は別途ご連絡のうえキャンセルとさせていただきます。

高額注文・大量購入について

高額なご注文や大量購入については、発送前にメールやお電話にて確認を取らせて頂く場合がございます。
また、ご注文商品によっては、より多くのお客様にお求めいただくためご注文後購入数の制限を設けさせて頂く場合がございます。

当店からのキャンセルについて

ご注文商品の完売・欠品・破損等で商品のご用意ができない場合、転売等が疑われる場合、過去のお取引の状況等、様々な理由で当店からご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

販売価格について

商品の価格について、細心の注意をはらい正確な表示をさせていただくよう努めておりますが、当店が誤って販売価格を掲載した場合は、正規の価格をご連絡のうえ、正規価格にてご注文継続・キャンセルの旨をご確認させていただきます。

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合などは、次回からのご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

商品の在庫について

実店舗と在庫情報を共有しております。ご注文を頂きました商品でも、在庫が欠品の場合がございますので予めご了承くださいませ。

注文を追跡できますか?

ご注文が弊社の倉庫または店舗から発送された後、追跡番号を記載したEメールをお送りします。

コート&シエル製品をきれいにするにはどうすればよいですか?

水で湿らせた布で拭いて製品を清掃することをお勧めします。
製品が他の方法や洗剤等をご利用したことによる変色または破損につきましては保証いたしません。
また防水スプレーにつきましては、生地の変色をもたらす場合がございますので推奨しておりません。
不適切な清掃方法による損害には保証は適用されません。

コート&シエルの皮革製品はどうやってきれいにできますか?

製品の元の外観と仕上げを維持するために、柔らかい乾いた布で拭いて直射日光や強い日光にさらさないようにしてください。
薄い色の衣服を着るときは、色移りしないように注意する必要があります。